※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家づくり中です。造作洗面のデザインについて悩んでいますブロンズ色の…

家づくり中です。
造作洗面のデザインについて悩んでいます

ブロンズ色の水栓の予定だったのですが、サビているような加工があまり好きではないのか何かしっくり来ず…
シルバーは手垢が目立ちそうではありますが、そこを無しにしたらシルバー色の方が合うと思いますか?

他に条件に合う候補がないのでこの二択でお願いします🙇‍♀️
我が家の洗面のタイルなどの色はコメント欄に貼ります

直感で教えていただけたら嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

タイル、天板、面材の画像です(画像タップして見てください🙇‍♀️)

はじめてのママリ🔰

シルバーだと高級ホテルのトイレや洗面台っぽいなと思いました。
ブロンズだとレストランやカフェや美容院のトイレの手洗いっぽいです。

シルバーは水垢が目立つと思いますが新築なら都度拭き上げるとも思います。
ブロンズは白い繊維が目立ちそうな気がします。洗面台あたりってけっこうホコリすごいですし。

個人的な好みで言えばシルバーです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    玄関から見える位置なのでなるべくかっこよくしたくて…
    やっぱりシルバーかなと思ってきました!

水栓が直線的なのに対して、ソープディスペンサーが丸い形なのは気になりませんか?
    ソープディスペンサーの直線的な形もあるのですが、こちらだと高くて気にならないなら減額しようと思っています😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われないと分からないですし言われても違和感はないです。
    けどセットのシリーズあるなら少し高くてもセットにしたほうが後悔はないと思います。
    高いのにしなくても良かったなの後悔よりも安いのにして微妙に合わなかった時の方がダメージあります😅
    なぜあのときケチったのかと。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    毎日使うものなので慎重に選びます!ありがとうございます!

• 36分前