※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

粘液栓が出ても陣痛すぐには来ないですよね?😂内診はしないらしく子宮口…

粘液栓が出ても陣痛すぐには来ないですよね?😂
内診はしないらしく子宮口の状態とかも
まったくわかりません( ´・ω・` )

11月に予定帝王切開なので絶対その日に
予定通り産みたい⋯!!

1人目はおしるしから3日後
2人目は内診グリグリの日におしるし来てその日にお産

皆さんはどうでしたか??

あまり動かないようにしたがいいですよね🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

私は粘液栓から2日後でした😫!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます‹:)~♡
    何週の時ですか?(´;ω;`)
    両家に休み調整してもらって
    何日から何日はこっちで
    何日から何日はこっちって
    予定立ててるからもし来たらもう
    てんやわんやになりそうです😂😂

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    38週4日で生まれてます!
    私は早く産みたかったので、粘液栓出た後も普通にウォーキングして体動かしてました🚶‍♀️!
    ただ元々切迫だったので、予定日より早かったのはそれが原因かもです😂

    色々計画してるならその通り産みたいですよね😇
    11月だとまだ少し先ですね😂安静にして11月まで持つのを願うしかないかもです😂😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    やっぱり早く産みたい時は動け!
    って感じだからその逆行くしかないですね😂

    切迫だったんですね大変でしたね😞
    とりあえずゆっくりゆっくり
    願いながら過ごします😂🙏🏼🙏🏼

    • 1時間前