※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘。初期のペースとなどの時は手作りしてたので食べてくれてまし…

9ヶ月の娘。初期のペースとなどの時は手作りしてたので食べてくれてましたが中期前くらいからベビーフードにしたら嫌いなのか少し食べてからその後は食べてくれません💦
このままあげ続けたら食べてくれるようになりますか?😭
食べてくれないので完母なのですがなかなか断乳できず、、
少しでも食べる意味があるのなら昨日9ヶ月になったので3回食にしようかとも思ってます…食べないのならまだ2回食でいいのですか?離乳食の時間が嫌になってます。

コメント

えるさちゃん🍊

長女は特定のBFが苦手っていうのありました!
他のBFだったら食べたのでいろんな種類試すといいかもです👌