※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションの管理人が毎日ゴミを開封してます…何ヶ月前から、管理人がゴ…

マンションの管理人が毎日ゴミを開封してます…

何ヶ月前から、管理人がゴミを開封して分別してまとめてゴミ置き場から道路に出すようになりました。
朝ゴミを出しに行くと毎日そうしてるので直接渡す感じになります。
それで今朝もゴミを出しに行ったらまたいて、ちょうど我が家が昨日出したゴミを漁ってるところでした…
昨日下着をゴミに出したので本当に不快でした。

ちなみに住んでる地域はゴミの分別はすごい緩い地域なんですけどね。

これって普通なんでしょうか?みなさんのマンションはどうですか?
しかもそんなことはするのに各階の掃除は全然されません…

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、ありえなくないですか😖💦
管理会社に連絡してゴミの苦情とかがあってそうしてるのか聞いてみた方がいい気がします💦
管理人が勝手にやっていそうな気がします😖😖
生理用品とかもあるのに嫌すぎます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですよね。
    もし分別されてなくて苦情があってそうしてるなら、許せますか??
    本当に嫌で…その漁られてたゴミに下着と、ちょうど生理だったのでナプキンも入ってました。本当気持ち悪くて…

• 2時間前
けろけろけろっぴ

ナプキンとか捨てたりしないとなのにありえないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。。ちょうど漁ってるゴミに下着もナプキンも入ってて、うわ!ありえない!となりました。
    もし、分別されてないから管理会社がそうしろと指示してたなら許せますか??

• 2時間前
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

わたしだったら黒の袋に全部1つ1ついれてぎゅっと縛って見えないようにするかもです、、

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

絶対普通じゃないです!
マンション住んでましたがそんなことなかったし周りのマンションに住んでる友人とかからもそんな話聞いたことないです!
不動産屋もしくは管理会社などに言った方がいいと思います🥺