※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

約束わすれられていて、違う友達と遊ぶみたいです。誘われましたが、み…

約束わすれられていて、違う友達と遊ぶみたいです。誘われましたが、みなさんどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その違う友達とも自分が仲良ければ遊びます!
でも気を使って疲れたりそもそも仲がいいわけじゃない友達ならやめとくね〜って言います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通はママリさん優先するべきだと思います!
    私もママリさんの立場だったら、そのもう1人がよっぽど仲良い人じゃない限り、やめとくね〜って断ります!
    やめとくね〜=少し怒ってるの伝わるかな?と期待して笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

仲良いんですが、最近、その方も合わないなぁって思ってきて、最近付き合いが、全てしんどくなってきて、、ダメですよね、、

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人になるとあれ?合わないなって思うこと増えますよね、、
    私自身も最近学生時代の友人とお金の価値観など合わなくて遊ぶのしんどいかもって思って悩んでるところなので
    お気持ちわかります🥲

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ!
    しかもママ友になると、初めは楽しいんですが、合わないなぁって思うと、毎日会わないといけないから辛くって、、
    学生時代の友人遊ぶのしんどい気持ちわかります!
    遊ばなくなりました。

• 2時間前