※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるなつ
サプリ・健康

健康診断結果が心配で不安。便潜血検査で痔の可能性あり。主人は早めの発見が良いと言うが、心配で仕方ない。毎年この時期、不安でお腹が緩くなる。同じような方いますか?

健康診断の結果がもうすぐ郵送されてきます‥
毎日不安で憂鬱です😭😭

便潜血検査を受けたんですが、痔持ちのため引っかかる可能性大🫠でもどこから出血してるか分からないし、ちゃんと調べなきゃ意味ないですよね💦
主人は「病気を見つけるための健康診断なんだから、もし、何か見つかれば早めに発見できたから良いじゃん!そんなに心配する意味が分からない!」と言われます‥もちろんそうなんですけど、心配なもんはしょうがないだろーーー😇😇😇

毎年この時期、不安すぎてお腹も緩くなります😂同じような方いらっしゃいますか😂?

コメント

はじめてのママリ

わかりますー結果見るのドキドキします🥹

はじめてのママリ🔰

私も若いときから痔持ちです😭本当に憂鬱ですよね😞
でも引っかからない年も結構あるので、そういうときはほんとに出口だけ切れてて検体取ったところにも付いてなかったんだろうなーと思ってます