※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後10日と12日に中出しして薄ら陽性。いつ妊娠したか不安。排卵のタイミングが気になる。4人目の妊娠かもしれない。

9月14日に産んで10月の10日と12日に中出ししてしまいました。さすがに産んだばかりで母乳も飲ませているし排卵しないだろうと思っていました。

薄ら陽性でてしまっています💦
これほどの薄さだと、いつ妊娠したのでしょうか?

4人子供がいて、いつも大体3週ほどで陽性でます💦

コメント

うさ

あまりにも早すぎるので偽陽性じゃないかと思います...🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっき検査薬したら、線が濃くなってたのでやはり妊娠してるようでした😭😵

    • 10月21日
  • うさ

    うさ

    その時期だと悪露もまだ出てませんか??体のほうが心配だなと思いました...😅

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間ほどで悪露はなくなりました💦
    産後すぐなので妊娠が継続することは難しそうな気がします💦

    • 10月21日