※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー🔰
子育て・グッズ

家を出る前にトイレに行ってきなって言ったのに、バス停着いた後でまたトイレって言われるイライラ、ありますか?間に合ったけど、タクシーか徒歩かでトイレせかしました。

家を出る前におトイレに行ってきなって言ったのに、大丈夫〜とか言って行かずにバス停着いた後で、やっぱりおトイレって言われたときのイライラがやばいんですけど皆さんあるあるですか?
間に合ったからよかったけど車ないのでタクシーか徒歩かになるのでトイレせかしまくってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります分かります!!!
めちゃくちゃイライラします!

だから言ったじゃん!さっき声かけた時に行っとけよ!
って思ってます🙄

  • むー🔰

    むー🔰

    これ夜寝る前にもあって夜中におしっこで起こされるのもイライラします〜😢
    もう寝る前におトイレいくのルールにしちゃいました

    • 10月21日
はちみつ

あるあるですね😂子供はその時はトイレしたくないから大丈夫と言ってしまうんですよね💦未来のことが予想できない年齢ですね😅さっき言ったやん、てなります笑笑笑

  • むー🔰

    むー🔰

    あらかじめ行っておくっていうのができないの困ります〜😭
    6さいなったらできるようになってますか?

    • 10月21日
  • はちみつ

    はちみつ

    そうですね〜、今でも突然トイレと言われることはありますが😅トイレ行かないとあとで大変なことになるよ〜って言い聞かせて、本人も意識して理解できるようになってるとは思います!

    • 10月21日