※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
子育て・グッズ

1歳10ヶ月頃のお子さんがいらっしゃる方いますか?服の好み出てきて大変…

1歳10ヶ月頃のお子さんがいらっしゃる方いますか?

服の好み出てきて大変じゃないですか?😭

うちは、今朝この寒いのに娘が半袖のお気に入りの服を保育園に着てくといい困ってしまいました😭

半袖の上に薄い長袖を着ることで決着つけました😭

コメント

ST

すごーい!うちの子全くそういうのないですまだ!靴下は娘が好きなアンパンマンとか持ってますけど履かせたら喜びますが違うやつでも嫌がりはしてないです!でも夏場はアンパンマンのTシャツあったので確かにそれを着たそうにはしてました🤣
服はどれでもいいにしてもその格好じゃ寒いよ…って服は寒い思いさせるのが目に見えちゃってて困りますよね😓

ぴー🐰

うちの子はアンパンマンのパジャマが気に入りすぎてて毎朝着替えを嫌がられます😅
洋服はコレ着たい!アレがいい!はそこまでないのですが、靴下は自分で決めてます笑
アンパンマンシリーズのやつを全種類揃えているので、そこから自分が履きたいのを選んでます🤣今朝は左足あかちゃんまん右足コキンちゃんで保育園に行きました!笑

naco🍒

わかります🤣🩷🩷
うち、上の子達そんなことあんまりなかったから女の子って小さい頃から女子なんだなって🤣🩷🩷
長男と次男は最近、これがいい!って言い始めました🤣✨笑

まー

全くないです😳
すごいですね!!