※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

⚠️夜の話になるので苦手な方は開かないようお願いします⚠️⚠️⚠️男性から…

⚠️夜の話になるので苦手な方は開かないようお願いします
⚠️
⚠️
⚠️

男性から見ると女性の方が欲が強いのをどう思うのか聞いたことある方教えて欲しいです🙏🏻

旦那は性行為をしていない約1年間自分でしたのは片手で収まる程度と言っていました
対して私は元々の欲の強さから妊娠中でも週5、臨月に入る1か月前から産後1ヶ月を除いた産後4ヶ月週2-3のペースで1人でしてました

昨日たまたまその話をしてて流れで言ってしまったけどさすがに回数多くて引かれてないかなと不安です

コメント

ナツ花

そればかりは人によるとおもいます💦
うちの主人も性欲薄くて、私の強さに引いています💦(何年もレスです)

でも、逆パターンももちろんあるので、性欲強い男性からしたら、強い方が嬉しいみたいです😊

空色のーと

うちの夫からしたら、そういう女性の方が嬉しいと思います💦
うちは私が性欲0で何度も揉めたので…

ママリ

人によると思います。
例えばそれが我が家なら
主人は何とも思わないと思うというか、そんなにしたいなら誘ってくれればいいのにって言うと思いますけど

男友達では
女がやる気満々なのは萎えるって人が多かった記憶あるので
ご主人がそのタイプなら若干引いてるかもしれません。