※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

スワドルを着せてるんですけどめちゃくちゃモゾモゾしてベッドの中で90…

スワドルを着せてるんですけど
めちゃくちゃモゾモゾしてベッドの中で90度動いていて
そのせいなのか軽く吐き戻したりするんですけど
みんなそんな感じなのでしょうか😅?

すごい足を持ち上げてるからミルクが戻ってきちゃってるんですかね💦

たまにそれでミルクが戻ってきて吐き戻して苦しそうに泣いて起きちゃってます。

着せても大して寝ないし辞めた方がいいのかな…

コメント

m

うちの子もおとといデビューして抱っこじゃないと寝なかったのに、その日の夜から寝られるようになりました!
スワドルはかなり個人差あると思うので好きじゃない子もいるのかなと、
実際友人の子はスワドルダメで、薄手のおくるみで巻き巻きしたらおとなしく寝たとかも聞いたことあります!
スワドル着せる前には吐き戻しがあまりなかったのであれば一度辞めてみた方がいいかもしれませんね💦

• まー

まー

寝てくれるの羨ましいです!
    おくるみもすぐバタバタしてはだけちゃって秒で泣かれます笑
    かといって何もかけずに寝かせればモロー反射ですぐ起きます🤣

• 1時間前
m

私もスワドル着せるまでは、ソファで添い寝or抱っこ紐のままソファで寝る以外寝てくれなかったので、2ヶ月ぶりくらいに布団で寝ました!
モゾモゾ動くけど寝れるは寝れてるのでしょうか?
お母さんが1番楽な方法が1番とは思いますが、難しいですよね😓
うちの子も反射ですぐ起きます💦

• まー

まー

寝れてないですね😅1〜3時間で絶対起きてます💦
    寝ない時は30分とかで起きてたり、ミルク飲んでもずっと起きてます。

• 47分前