※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

画像わかりにくいかと思いますがこういう胸元にリボンが付いてる肌着を…

画像わかりにくいかと思いますがこういう胸元にリボンが付いてる肌着を着てロンTなどを着るとリボン部分がボコッと目立ちますか?💦

トレーナーとかゆるいニットだと目立たないかなと思いますが、今の時期の薄手のロンTやピタッとしたリブ系の服だとリボン部分が目立つのかな?と思いまして😔

女の子肌着、リボン付いてるやつ多すぎです😱


コメント

ゆきだるま

うちは気になったことないです。
トップスをやや余裕あるサイズ感で着せてるからかもしれません。

ママ

私は気になるのでユニクロの何も付いていない肌着着せてます☺️💦

ゆー

そこまで目立ちはしないですが、私はそのリボンがついてる肌着好きじゃないので必ず飾りのないものを購入してます!