※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

私が男の子が欲しいのを知ってる旦那予定があるから12月から妊活しよう…

私が男の子が欲しいのを知ってる旦那
予定があるから12月から妊活しようと決めてリンカル、排卵検査薬も私が勝手に購入。まだ届いてないのに今日もゴムつけてやってて、知らないうちに外してて果ててから今日ゴムつけてないよと言われ、本当につけてない
ゴムつけてないなら演技しないでちゃんといったし、やれること全部やってから挑みたかったのに勝手に中に出された
悪阻の心の準備もできてないし楽しみな予定もいっぱいなのに
しかも今日だったら絶対男の子だと思った、という言い訳
なにこれレイプじゃん

コメント

ママリ

家庭内で無理矢理ではなく同意のもと致してて、レイプとは🤔?

なあ

それはレイプとは言わないですよ(^^;