※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キャラバン納車が楽しみで、広々寝れる+娘と釣りに行ける。燃費以外にメリットあり。

もう少しでキャラバン納車される🚗 ³₃
仕方無しのキャラバンだったけどなんだかんだ楽しみだー!
遠出を良くする+車で寝ることが度々あったから
(子なしで)キャラバンになったら広々寝れるぞ〜!!
釣りの時も娘連れてける🎣
夜釣りの時もたまに行く時実家預けてだったけど
たまに連れていく時後ろは完全フラットの車中泊仕様にするから娘寝かせられるし遊び場にもできるし
神だな
燃費以外は割とメリットあるし🥹

コメント

あ。

楽しみですね〜🚗
広さほんと大事ですよね😊
我が家もハイエース買おう!!!決めたら決めたで再販未定でおそらく来年だろう……と
中古で新車に近いものを買うか来年まで待つかで会議中です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

広さまじ大事です🥹
    ハイエース今新車も出回ってないし球数少ないしで高いですよね😩😩
    うちも妥協のキャラバンでした🤣
    キャラバン乗り回して来年出ると予定されてるハイエースの新型が落ちいたらそんときは買おうかって話してます🤣
    車が広いってホント色々融通効くし燃費以外を考えるとホントいいことだらけ🤣

• 5時間前
  • あ。

あ。

仕方無しのって書いてあったんでそうかなぁと思いました🤣
    ほんとに全然ないしやっぱ距離も乗れるんで結構走っててもちゃんといい値しますよね😡笑
    旦那がハイエース以外なら買わないって感じなので
    当分現状維持かなぁ、、😭
    我が家も釣りやるので後ろに子供遊ぶスペースとか寝るスペース確保できるの魅力的すぎますよね🥺♡

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もハイエース以外嫌だ!!!って感じだったのですが色んな車屋さんで予算諸々と相談したりした際にほんとに球数が少ないとのことで、、仕事柄早めに必要だったのもあり
    もう諦めなさいと言い妥協のキャラバンです笑車屋さんも結構「ハイエースじゃないとどうしても嫌だって人かなりいるんですよね……球数少なくて取り寄せられても結構値がはったりで妥協してキャラバンなら……と伝えるんですが💦」と笑笑
    最悪3、4年キャラバン乗りつつ貯金して頭金多めに払ってハイエース新古車狙えたらなと話してま笑

釣りやるんですね!?!
    釣りやる時ほんとに大きい車じゃないと子供連れていけないですよね😩我が家は今はプリウスで燃費は神がかってるのですが遊ばせられるスペースもなく狭いのでなかなか💦
    子供も連れて行けると言うのでいつでも行けるというのが最大の嬉しさです😳💗

• 5時間前
  • あ。

あ。

男性は特にこだわり強いですよね!笑
    早めに必要となるとすぐ手に入り予算内じゃないとって感じですもんね💦
    不動の人気ですよねホント🤣
    数年後のハイエースのための準備期間ということで……って感じですね!!!

そうなんですよ!
    私も何年か前にプリウス乗ってたので燃費神なの分かります😂
    でも本当チャイルドシートだけでも場所とりますもんね🥲
    そこに釣り道具諸々となると足りないですよね💦
    我が家も今はセダンとタントなのでどっちで行っても…って感じで😫下の子産まれてから普通に乗ってても狭く感じるので正直すぐにでも欲しいくらいです🤣

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は特に車中泊だのなんだので人気すぎてほんとびっくりするくらいです😩

プリウスほんとにチャイルドシートだけでもう圧迫感半端ないです🤣
    釣具諸々と入れてるとホントパンッパンです笑
    セダンもものによったら荷台ちょい狭いですもんね😩
    ほんとに大きい車って子供いると需要半端ないですよね笑
    旅行中も仮眠とる時子供ベターっと寝かせられるのでしっかり体力温存させられますし笑笑
    ほんともっと球数増えてくれたらいいんですが😩

• 5時間前