※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

友人の出産祝いに、ミッキーかミニーのねんねすやすやメロディを贈りたい。内緒でプレゼントを選びたいが、どちらがいいか迷っている。感想を教えてほしい。

友人の出産祝いに、タカラトミーのいっしょにねんねすやすやメロディを贈ろうと思ってます。

ミッキーかミニーで悩んでるんですけど、女の子なのでミニーかな??とか、いややっぱミッキーでしょ。と、決まらず。。。

友人に聞けばいいんでしょうけど、プレゼントまで内緒にしておきたくて。

どちらがいいと思いますか?
しょうもない質問ですみません(;´д`)

あ、もし持ってる方がいらっしゃれば、感想教えて欲しいです!

コメント

しまじろう☆

ウチはプーさんですが、心音?がお気に入りで流して頭ナデナデ&手を握ってあげると寝ちゃいます!
女の子ならミニーちゃん可愛いんじゃないですかねぇ?(*˘︶˘*).。.:*♡
サプライズプレゼント良いですね!

  • もも

    もも

    うちも欲しかったですー!
    もう今更かな?って思って買ってないんですけど。
    やっぱりミニーちゃんですね♡
    さっそくミニーちゃん買いました!
    ありがとうございました!!

    • 4月28日
deleted user

出産祝いに頂きました。
女の子なのでミニーを頂きました!
自分では買わなかったので嬉しかったです。

女の子ならミニーでいいのではないでしょうか??

もし私がミッキーを頂いていたら、嬉しいですが一瞬あれ?と思うかもです💦

今4ヶ月でまだ使う機会はあまりないですが、ひとりねんねしてくれるようになったら重宝しそうですよ!
ただ。スイッチを消さないと永遠に音楽が流れ続けるので...そこだけ少し煩わしさを感じます。笑

  • もも

    もも

    やっぱり、ミッキーだとあれ?ってなりますよね笑
    今はまだ使わない感じなんですねー。
    1人ねんねの時期かぁ。
    うちも息子に買ってみようかな笑

    ありがとうございました!
    参考になりました!!

    • 4月28日