※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのセックスレスがつらい。誘っても断られ、話し合いも解消せず。疲れた。37歳で性欲はあるが諦めるしかないか?

旦那拒否のセックスレスが辛いです。
誘うたびにしょーもない理由で断られていい加減心が折れました。ここ数日優しくもできません。
いつもセックスレスについて話し合って、ごめん俺が全部悪いと謝られるものの解消しません。謝って欲しいわけじゃないんですが。
1人でしてるみたいだし、もう疲れました。
わたしは37でまだ性欲もあるのになあ…
諦めるしかないんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

捨て身ですが、一緒にAV動画とか観てみてはいかがでしょうか

それでダメなら病気かもしれません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    捨て身な作戦!
    旦那が一緒にAVを見てくれる気がしませんが、話し合いの時に入れ込んでみます✊

    • 12時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理矢理声とかだけでも聞かせてみてください

    この子可愛いよーとか、興味を持たせてみてください👍👍

    • 12時間前
はじめてのママリ🔰

私も『私は夫婦だし、月に1回でもいいからしたい』って伝えたけれど旦那は『子作りの行為としか考えられなくてやる気がおきない。セックス欲がない』と言われ…
2年半レスでした。
この前昼間にラインで『今日は早く帰るね!』ときたので『じゃー久しぶりに仲良しするか!』と送ったら『夜はうなぎで♡』と返信がきたのでうなぎ買ってきました笑。
子どもたちが寝付いてから、お互い久しぶりすぎて恥ずかしがりながらしましたー!
それ以降してないですが。
ほんと、奥さん側が『旦那が性欲強くて無理』とかの拒否投稿みるとへこみますよね…うらやましいなーって。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    ものすごくよく分かります!
    妻拒否のセックスレスの人羨ましいですよね!その性欲を旦那に分けてほしい。

    仕事で疲れてるから、腰が痛いから、そういう気分じゃないから、とか次から次に言い訳が出てくるんですけど結局やりたくないんだろうなあって思います。
    多分自分に自信がないんでしょうね。何を言っても無理だし、最近さらに殻に篭るようになってきたのでもう悲しいやら呆れるやらです😩

    • 3時間前