※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまこ
ファッション・コスメ

産後から体型戻らず、UNIQLOもオンラインでしか買えないサイズになって…

産後から体型戻らず、UNIQLOもオンラインでしか買えないサイズになってしまいました。

しまむらとかで買うズボンやワンピースはLLが多いのですが、UNIQLOの値下げされたスカートが可愛くて、UNIQLOアプリでおすすめされたサイズはXXLだったのでそれで購入したらデカすぎて、、、お腹がばがばです。

ちなみに、UNIQLOで買ったスカートは、サテンスカートとジャージナロースカートです。XLを購入して、いまいちだった方を返品しようと思ってます。

仕事では事務職のパートで、2着のズボンとトップスを着回してる感じで、ほんとはスカートも履きたいのに何か恥ずかしくて履けなかったり、、

今年は上の子の卒園式と、来年小学校の入学式もあるのでスーツ?も揃えないといけないし、
ネットで買うにしてもいまいちな見栄えになったりすることが多くて、サイズ大きい服を買われてる方、どこで買ってますか??

コメント