※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎠໋᳝݊ᬻ
妊娠・出産

妊娠中の体操座りについて不安があります。便秘でお腹痛くなり、体操座りしていますが赤ちゃんには影響があるか心配です。陣痛に備えても不安があり、無痛分娩を勧められましたが、自然分娩の予定です。痛みや不安があります。

妊娠中いつまで体操座りくらいまで体丸めてましたか??
便秘が酷くてお腹痛くなってトイレに行き便座の上で体操座りして何とか耐えないとお腹痛くて失神します…。(迷走神経反射失神になりやすいタイプです)自分てきには苦しくないのですが赤ちゃんは苦しいのかな…とか普通にあんましないほうがいいのかとか…😭😭

あとこんなんで陣痛耐えれるのかも不安です😫 パニックももってて失神もよくするので無痛を勧められましたがうちの病院には無痛がなく、また他の事情もありこのまま自然分娩の予定です。死ぬほど痛いとかじゃないレベルだと思いますが大丈夫なのかまだ出産までありますが不安すぎます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中便秘がひどかったので、酸化マグネシウムを処方してもらい飲んでました。便秘薬相談所してみてはどうですか?
お腹大きくなってくると、屈んだりするのがたいへんですから。

陣痛は私も、産むまで心配でしたが、終わりはあるのでママががんばるしかありません。もうすぐ可愛いい我が子に会えると思って。

• 🎠໋᳝݊ᬻ

🎠໋᳝݊ᬻ

体の事情があり薬飲めなく……酸化マグネシウムも試しましたが、胸が苦しくなりダメでした…。食べ物でなんとかって感じです💭
    がんばります!

• 10月20日