※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👑👑
産婦人科・小児科

咳が1ヶ月続き、吐いている状況。様子見で咳止めもらったが、吐いている。再診してもらえず、様子見中。

咳が1ヶ月続いていて小児科と耳鼻科のどちらか週1で通ってます。
土曜日受診して痰の音がするけど肺炎の様な音は、ないし様子見で咳止めをもらって帰りました。
小児科から夕方帰ってミルク飲んで咳で全部出て土曜日は、夜は、ミルク飲んでも吐いてほぼお腹に入らず。
今日は、朝の1回と夕方の1回だけ吐かずでした。
途中で2回あげましたが飲めるけど咳で吐いて全部出ました。
この場合いまだ様子見するんですか?
再診してあまり見て貰えず様子見しましょうと言われるだけなんですかね?
咳の量減ってる様子もないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルク吐いてしまうのは心配ですね💦離乳食は食べれてますか?一度小児科行ってるなら、私なら耳鼻咽喉科行きます!

• 👑👑

👑👑

コメントありがとうございます🙏
    機嫌が悪く昨日、今日と中止してます。
    吐く時しんどいんだと思います。
    耳鼻咽喉科にも行きました

• 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜日受診して、から読んでました💦すみません💦もう1ヶ月続いてるんですね。それは心配ですね。
    離乳食も中止してるんですね。それならミルク吐くのはますます心配ですよね。私なら小児科のセカンドオピニオンにかかります。

• 6時間前