※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後も排卵痛ある方いますか?恐らく昨日か一昨日排卵日で(病院ではそ…

排卵後も排卵痛ある方いますか??

恐らく昨日か一昨日排卵日で
(病院ではそろそろと言われてて昨日体温が上がった)

昨日結構排卵痛あったんですが、今日もまだあります💦
こんなにしっかり排卵痛感じたの初めてです。
朝は透明のおりものも出ました🤔

右から排卵と言われて右下腹部が痛みます。

一昨日昨日とタイミングとってと言われ
試みましたがどちらも取れませんでした😢
昨日は挿入しましたが最後までできず…ちょっと出てたりしないかな😅

3日前もギリ取れたかな?しっかり射精できてないかも…と言う感じです。


今日はもう昨日から高温期だし、連日不発してて夫がもう精神的にも無理だと思うので…3日前のに賭けて服薬スタートです😢

連日タイミング取れてる方たち本当にすごいと思います🥺

コメント