※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

年相応の大人の女性らしい服を探しています。夏は暑くて長ズボンが苦しいし、冬はカジュアルすぎると感じています。どこで服を買えばいいでしょうか。

34歳になりました。
服の路線変更したいです😭
年相応の服装がなかなか難しいです。
特に夏は長ズボン履くの暑くてしんどくてショーパンオンリーになってしまうし…
冬も冬でなんかトレーナーにレギンスみたいなカジュアルになってしまって😨
年相応の服装難しいです。好みの問題もあると思いますが、
いつまで経ってもグレイルとかでミニスカとか買っちゃうし…
なんか大人の女性のような格好したいです😭
どこで服買えばいいですか😭

コメント

かわちゃん

30代になってから23区を愛用しています!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボトムス3万近くするんですね…💦
    ちょっと高いなぁ😔

    • 10月20日
  • かわちゃん

    かわちゃん

    定価は高いのでセールとかアウトレットで購入してます!高いけど長く使えます!

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アウトレットあるんですね😆
    ちょっと定価だと手が出せないのでアウトレット行った時に見てみます💜

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

セレクトショップはどうですか?
お値段は上がりますが🥹💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フリークスストアみたいなかんじですか!?🤔

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フリークスもそうですね!ビームスやアローズ、ビューティアンドユースとか…🤔
    店頭の最新のものだと高いですがZOZOで型落ちだと安いものもあります!

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フリークスたまに見るんですけど、可愛いです😍😍😍
    ビューティーアンドユースは私にはちょっとキレイ目すぎるかなといつも思ってます🥹💔
    ZOZO見てみます🩷

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

私は生地が薄いお洋服が似合わなくなってしまって
ファストファッションでも生地をよく見ていますね。

一度洗濯したらシワになるようなもの、毛玉ができるものは選ばなくなって

パンツでもわりと良いお値段のものを長く履いています。

グレイルだと膝上ではなく、ミモレ丈にするとか。

ショーパンではなく
綿、麻……アンクル丈にするとか

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生地は一応みます!
    毛玉になりそうなのは買わないようにしてます🥹
    身長が高くてボトムスの丈問題が出てきてしまうのでボトムスはザラで買うことが多いです😭😭😭
    日本のやつだと丈がどうしてもツンツルテンになってしまって😭
    麻いいですよね!
    今年の夏は麻デビューしました☀️‼️

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

フリークスストア好きならチャオパニックティピーも好みに合うかもしれません🥰

あとZOZOですが
フォルクシー
クラシカルエルフ
discoat
もおすすめですよ☺️
可愛いけどそこまで若すぎず、気軽に使えるカジュアルやキレイめ寄りなものたくさんあります🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チャオパニック見たことないです!
    よく行くララポに入ってるので見に行ってみます💜
    たくさん教えてくれてありがとうございます🥹
    ゾゾと睨めっこします🥹💜

    • 10月21日