※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
その他の疑問

マンション購入者はペット可の可能性がありますか?

マンション?に詳しい方教えてください。
今賃貸マンションに住んでいて、借りるときペット不可でした。
今日エレベーターに乗ろうとしたらワンちゃんを抱っこした女性が降りてきました。
でエントランスの所で帰ってきた子どもさんを出迎えていました。
遊びにきた人では無さそうだったのですが、、、

私が住んでるのは賃貸なだけで他のところはマンション購入の方が居てその方はペット可とかはありますか?
管理会社に聞けば良いだけなんですが知りたくて😅

コメント

ママリ

ペット不可でも、勝手に飼育している人は居ると思います💦

あとは、管理会社に特別な許可を貰って飼育しているという可能性もあるかもしれませんね🤔
(一時的に保護が必要となった場合など)

• リーナベル

リーナベル

そうですよね💦
    私もこんだけ人住んでるから誰か内緒で飼ってる人居そうだなーと思ってましたが、今まで見た事なくて、実際にいたのでどっちかなーと気になって😅
    うちはうさぎを飼いたいのですがバレた時困るなーと思いまして踏み止まってます💦
    管理会社にダメ元で聞いてみようかなー🤔

• 8時間前
はじめてのママリ🔰

分譲マンションだけど数部屋だけ賃貸に貸してるとかならオーナーが別なのであり得ると思います!うちのマンションもそうです〜!
マンション自体はペット可なのかもしれませんね💭

• リーナベル

リーナベル

その可能性もやっぱりあるんですね🤔
    堂々とはされてたのでオッケーで飼ってるのか、もしくは鋼のメンタルの方かどちらかですね‼︎

• 8時間前