※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠出産、産後でかなーーーり太ってしまい(20キロ)外で誰かと会うの…

妊娠出産、産後でかなーーーり太ってしまい(20キロ)
外で誰かと会うのも嫌で
日中はずっと引きこもり。旦那が休みの日は
外出しますが😣
とにかく誰にも会いたくなくて
こそこそと生活していました。

が!そんな自分が嫌で
少しずつ子どものためにも外に出ようと
思う気になりました!
ダイエットもはじめました。
正直まだご近所さん達に会うと
太ってる自分が嫌すぎてはやく家の中に
入りたいとか思ってしまうことがありますが😂


うわ、またデブが外に出てるよ。
なんて誰かが言ってるんじゃないかとか
考えてしまいます。
多分ご近所さんみんな優しい方達だとは思うので
そんなことは言わないと信じてます🤤笑


外に出る口実に家庭菜園とか
お花とか育ててみようかな〜なんて
思ってます!
いやでも外に出て水やりとかしなきゃ
なので!!

とりあえず痩せて前向きになりたいです💪💪💪

コメント

せつみ

大丈夫です!デブですが毎日外出てます!
私も産後ダイエット全然できてないのでそろそろ頑張りたいと思ってたので一緒に頑張りましょう🫶

はじめてのママリ🔰

ご安心ください!!
ブサイクですが毎日外に出歩いてます!!!!!