※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろろ
妊娠・出産

お風呂上がりにパンツが濡れたら破水か心配ですか?

さっきお風呂に入って着替えてから数分後にパンツがめちゃめちゃびちょびちょになってました❗もしかして破水とかではないですよね?😱

コメント

Rmama(ง ˙o˙)ว

お腹の痛みや張りは
ありませんか?
あるのでしたら
測ってみてください!!

破水でしたら
出続けるのでわかるかとは
思いますが
心配でしたら病院に
確認してみてください(。ŏ﹏ŏ)

ゆか

においとか変わった感じなかったですか?
Rmamaさんのいうように心配なら1度電話だけでも病院にかけてみると安心出来ると思いますよ♡

なかまき

破水だと、どぱっと出る感覚がわかるかと思います。
そのまま続くのであれば破水の可能性が高いので、入院の準備を整えておくといいと思いますよ。

赤ちゃんに会えるまでもう少し!頑張ってくださいね。

けろろ

コメントありがとうございます❗今はおさまってますがお腹が張ってて痛いです‼

けろろ

助産院に電話しました❗今日は寝て陣痛が来たらまた電話してと言われました❗それともし今夜陣痛が来なければ明日の朝8時半に入院出そうです、!

けろろ

コメントありがとうございます❗今破水落ち着きました❗でもお腹が張ってて痛いのです!助産院に電話しました❗そしたら今夜陣痛が来なければ明日朝8時半に入院になりそうです!

けろろ

コメントありがとうございます❗今助産院に確認の電話しました❗したら陣痛が来たら連絡してと言われました❗今夜陣痛が来なければ明日の朝8時半に入院出そうです、