※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

主人が200万のローン審査落ち、焦っています。2ヶ月前に車のローンを組んだ経験が関係しているか心配。専業主婦でも200万のローンは組めるでしょうか。

車を購入するのに、主人が200万ほどのローン審査落ちました‥
滞納したこともなく、いつもローンは組めています。
思い当たることとすれば2ヶ月前に、別な車を買うのにローンを通しました。2社と、銀行で審査は通り実際に借りましたが、色々あり車はキャンセルしたため、銀行にて説明をし、借りたものを説明して一括で返しました。
関係ありますか?(T . T)

思い当たることが全くなく焦っています‥

また専業主婦の私は200万のローン組めますか??🙇‍♂️

コメント

🐱ྀི🐱ྀི👻

関係あるかもですね💦
期間が短いとかありそうですね💦

専業主婦はローンは組めないと思います泣

りりり

銀行のカーローンは正社員じゃないとだめですがオリコやアプラスなど金利が高いとこなら借りれるかもしれません🤔
専業主婦なら旦那さまの収入を見ます

ママリ

関係あると思いますよ。

カーローンを短期間で借りることって個人だとそれほどないです。
延滞とかではないけど、訳ありか短期間として審査が通らなかっただけだと思いますよ。

同じ銀行は無理でも別のところだと通るかもですね。