※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日朝おしるしがあり、痛みはほとんどない状況です。お産までの経過や陣痛に繋がることを教えてください。

昨日朝おしるしがありました。
前駆のような痛みはありますが、ほとんど痛くない状況です。
おしるしからどんな感じでお産までいきましたか?日数とか教えてもらえたら助かります。
また、陣痛に繋がるようにしたこととかあったら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ

初産の計画無痛予定でした。

生まれる2日前の検診で子宮口も硬く1cmしか開いていないのでまだまだ産まれそうにないと言われてましたが、その検診の2日後におしるしがきました。痛みはなかったです。
慌てて病院行ったら、助産師さんにこれだけおしるしでてたらもうすぐだね!と言われたんですが、子宮口は1.5cmしか開いてなくて絶望しました笑 その頃から痛くなり始めました。

病院に行ったのがおしるしでた日の夕方だったんですが、次の日の朝くらいからお産が進んで昼前には産まれました!

私は早く生まれるようにとりあえず床掃除しまくってました!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱり動くことが大事ですね(*^^*)体力温存と思って娘と昼寝したり夜も早く寝たりしてました😴