※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまり
妊娠・出産

今日が15週5日の妊婦です。まだつわりで吐いており、日中常に胃もたれの…

今日が15週5日の妊婦です。
まだつわりで吐いており、日中常に胃もたれのようなものもあり全くスッキリしません。
トイレに行けばいつでも吐けます😭
こんな状態で16週が終わる頃には綺麗サッパリ終わるのでしょうか、、、、
皆様の経験を伺いたいです。

6週に入るちょっと前からつわりは始まり、体感として10-13週がピークのように感じます........
頭痛やその他の不調はなく、本当に胃だけが不快です、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

安定期に入ったら大丈夫やからと言われていましたが、全然ましにならないです😂

引き続き寝たきり生活してます😅

ママリ

毎日辛くて大変ですよね、いつまで続くのって気持ちになりますよね😢

私の場合は、16週までは毎日吐き気と共に過ごし、7kg体重が落ちましたが、16週に入って急に体調の良い日が増えた気がします!
あと、自分の体調不良との付き合い方が上手くなったり、胃の不快感にも慣れたのかなとも思っています💡

今はただただ辛いと思いますが、どうか無理なく過ごせますように✨

みきき

5週から19週までつわりがありました😇
本当辛いですよね、、、
ある日ぱったり終わる感じではなく日に日に吐く回数が少なくなりました!