※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

37週1日です先程トイレに行ったら出血してました🩸量はティシュで拭いて…

37週1日です

先程トイレに行ったら出血してました🩸
量はティシュで拭いて何回か着く量です
赤色!って感じで
前回の時はもっと茶色ぽかったような気がして
おしるしなのか不安です🥲

先程までマルシェにいて2時間ほど歩いたり座って食べたりしたので胎動をあまり感じてないのもあり…😂😂

正産期での出血は余程おしるしでしょうか💦
それ以外もありますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

粘膜が混ざっていればおしるしかなと思います🤔
ただここでは確実な回答は得られないので、出血に関しては病院で相談された方がいいかと思います💦

• さくら

さくら

そうですね💦
    市外にいる&明日朝イチで元々検診があるのでどうかな?と思い取り急ぎ質問させてもらいました😃
    休憩したらとりあえず胎動を感じたのでしばらく様子見してまた出血があるようだったら病院に行ってみようと思います😊

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

心配なら病院行きましょ🥹

私は2人目37w3dでおしるしあって(鮮血)結局産まれたの39w1dでした。

だだ2時間程歩いてる間に張りはありましたか?💦
張れば張るほど出血する傾向にあるのでそちらの出血だとゆっくり安静にした方がはいいかなと思います。

• さくら

さくら

休憩したら胎動を感じたのでとりあえずほっとしてます🥲
    そうなんですね!
    私はおしるしの日に陣痛が来たのでそれもありドキドキで🤣
    歩いてる間に張りはありましたがいつも少し歩いただけで張るのとずっと張ってる訳ではありませんでした!
    そうなんですね!とりあえずマルシェは終わったので休憩します💭

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

おしるしかもですね。

経産婦さんですし病院に電話して受診した方が安心もすると思います。

• さくら

さくら

市外にいるので少し様子見して違和感があれば受診しようと思います🫡
    明日朝イチで検診の予定もあるので…
    コメントありがとうございます

• 4時間前