※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

最近旦那にきつい言い方しかできません、、なんか一つ一つが目について…

最近旦那にきつい言い方しかできません、、

なんか一つ一つが目について、イラッとしてしまい強く言ってしまいます、、、
おふざけっぽく言う時もあるのですが、後々に後悔してはぁ、、ってなります💦
今朝は息子が1番に起きて、私と旦那、息子で別室で寝ているのですが旦那が息子を連れてきてくれました
それ自体は有難いのですが、そのあとトイレいってからすぐに布団にくるまって寝ようとしていたので「自分はまた寝るんかい」って言ったら、なんか思うことがある顔をしてから「朝って2人起きてる必要ないと思うんだよね、俺起きてるから寝てなよ」とだけ言われ。
いやいや、必要性ないのかもしれないけれどもなんか話変わりすぎじゃね?ってなり、「いや、あたし目覚めたからいいよ」って言ってから喧嘩ムードに、、、。
多分旦那は私も眠いのになんでお前だけって受け取ったのかと、、、。
確かにその理由が大きいけれども、前日に何も言わずにいつでも寝れると思って寝付かれるのが嫌だって話をしてたんです。
なので私的に一言「何時まで寝かせて」って言ってくれれば良かったんです。
私が最初に「何時まで寝るの?」って聞けば良かったなぁと後悔しました、。
でもそれと同時に、なんで前日に話してたことをしてくれないのだろうとか、目に見えて不機嫌になって紙タバコキッチンで吸うのウザイとか色々思ってしまい、。
なんかもう頭ぐるぐるで💦
結局私の言い方が悪かったから「嫌な言い方してごめん」ってお話したんですが、、、。
この後もまたあまり良くなく💦
いつも旦那は何が嫌だったのか教えてくれなくて、何処を直すべきかなど考えたいのに分からないので「どこが嫌だったのかとか教えて欲しい」ってお話したら「別に考えなくていいんじゃない?」って言われ、。
なにこの人、他人なの???家族じゃないの???ってなって怒りと悲しみと、嫌われたんだろうか、、離婚するのかもなぁとかなんか色々考えてまたグルグルして、。
1度トイレで気持ち落ち着かせてからキッチンに戻って息子の朝ごはん準備してリビング行ったら旦那寝てました。
多分今日一日微妙な雰囲気なんだろうなぁ、って思うと憂鬱です
私が悪いけど、どうしたらいいのかもわかんなくて。
どうしてもイラッとしちゃうし、なんでお願いしてることもしてくれないのかと怒ってしまいます、。
どうしていくべきなのでしょうか

私は旦那のことは好きです

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌なこと伝えてるのに改善しない旦那さんが悪くないですか?🤔
うちの旦那も何が嫌だったか教えてって言っても言わないのでめちゃくちゃイラつきます💦
なんか男の人ってそういう人多いらしいですね
謝ってるのにいつまでも喧嘩モードでいられると腹立ちますね