※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊️🩵
妊活

妊娠初期で症状がなく不安。胎嚢確認前で心配。お腹の実感が湧かず、不安が募る。

本日4w4d(BT13)です。
BT10の判定日でhcg299.6で陽性判定を頂き5w1dに胎嚢確認予定ですが、無症状すぎて不安で仕方ありません。

たいして眠たすぎる様なこともなく、胸もいつもの生理前以上に張っておらず(というか本当に全く張ってない)、気持ち悪さやムカムカも本当に感じません。
BT8〜BT10くらいまで茶おりが少量出ていましたが、それもここ数日は全く出ていません。

お腹の中で育ってくれている実感が湧きません。

不安で仕方ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

不安ですよね…ですが、自然妊娠の方なら生理きてないな〜と思うくらいの週数なので、その時期は無症状の方の方が多いと思います☺️
あと1週間ほどしたらつわりの症状がでてきて実感がわくと思うのでそれまでは赤ちゃん信じてあげるしかないです🥲

  • 🕊️🩵

    🕊️🩵

    そうですよね、、、不安で一日一日が長くて仕方ないです、、

    • 19時間前