※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

雨の日の過ごし方について相談です。広島市安芸区在住で支援センターは遠いため行けず、2歳の娘と家で過ごしています。

広島県に住んでます‼もうすぐ2歳になる娘がいます。
晴れの日は公園によく行ってるのですが、今日は雨…。家でみなさんなにしてますか?
広島市安芸区に住んでますが支援センターは少し遠く、なかなか行けてないです。
いまはジョージを観てます(^^;

コメント

ゆぅウサ

DVDを見たりもしますが、チラシをびりびりしたり、ペットボトルでボーリングしたり、お絵かきしたりしています♪

ごっこ遊びもよくするので、おままごとやお人形遊びなどもしています😊

今は里帰り中で実家にいるのでしていませんが、自宅にいるときは室内用のトランポリンもしていました💦

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます‼
    チラシびりびり❗ペットボトルでボーリング!やってみます(^o^)ペットボトル集めなきゃ(^^)
    おえかきは今日しました(*´-`)おままごとはいつごろからしてますか?
    室内用トランポリンあるとかうらやましいです‼運動になりますよね✨
    お外に出ないと昼寝が遅い時間になることが多いので室内で運動させれたらいいんですけどね(^^;
    もうすぐ出産なんですね✨頑張ってください!応援してます‼

• 4月26日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

おままごとは、持っているオモチャやブロックで真似事みたいなのは2歳前からしていました!
    2歳の誕生日にままごとキッチンセットをプレゼントしたので、それからはキッチンで遊んでいます♪

室内用のトランポリンも、私が妊娠中は動き回ったり出来ないので買いましたが、ネットで4,000円くらいでした😊

ありがとうございます!出産ビビってますが、頑張ります🙋

• 4月26日
  • うーたん

うーたん

コメントありがとうございます‼
    ままごとキッチンセットをプレゼントされたんですね✨
    2歳の誕生日、なにをあげるか悩んでます(^^;
    室内用トランポリンも良さそうですね(^^)
    買ってもあまり熱心に遊んでくれるものが少なくて(>_<)
    出産…びびりますよね(^^;どれほどの痛みか1度経験してるので「またあの痛みが…」ってきっと思っちゃいますよね(;_;)

• 4月27日