※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいりあ
ココロ・悩み

女の子の名前について、漢字を選ぶのに悩んでいます。候補は「莉愛那」「莉杏那」「莉愛菜」で、読みや画数、パソコンでの変換などを考慮中。ご意見をお願いします。

女の子の名前について意見ください✨

旦那と話し合ってやーーーっと
「りあな」にしようと決めました!
そして次は漢字で迷っています。
候補は…
①莉愛那
②莉杏那
③莉愛菜
です。
三文字で画数も多くなっちゃうとか、みんな読めるかなとか、パソコンの変換等で困るかなとか…考えれば考えるほど決まりません😔
できれば誰でも読める漢字がいいかな…と。
姓名判断では①と②が良い判断結果でした♪

ご意見ください。

コメント

なおちゃん

1が好きです♪
3は草冠が2個になるから
どうかなー?と思いました!

葉名チャン

女の子は ひらがなとかでも可愛いと思います(*^^*)

難しい漢字は 書くのに大変かなぁ~と思います。

私の 勝手な意見で😣💦

ℛ ♡...*゜

2がいいです!
愛をあって読ませるのは、DQNなイメージが強いです……

  • スモモ☆

    スモモ☆

    ごめんなさい。
    自分だったらどれも×です。
    が、あえて決めるなら2かなー💓

    • 4月26日
  • スモモ☆

    スモモ☆

    すみません💦コメント欄間違えました🙇💧

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

私もひらがなが可愛いと思いました❣️

リエ

私は、女の子は名字変わるだろうし姓名判断は気にしませんでした。

個人的には③が好きです。ちょうど菜の花も咲いてますし、春らしい可愛らしい名前だと思います😄

2児mama🌸

ひらがな可愛いですね(*´ ˘ `*)

漢字なら①が好きです✨

みちのしん

①か②がいいと思います💕