※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の朝、鮮血が出た後、お腹が張り、不規則な痛みや違和感があります。これは何でしょうか?歩いたり動いたりすると早まりますか?食事後も症状が続いています。

昨日の朝おしるしが鮮血が出ました。
その後、不規則ですがお腹が張る感じがありました。
💩したくなってトイレに行くと普通に出ました💦
生理痛のような鈍痛が時々あるのと、きゅーっとなる感じ、内側から押されるような感じでお腹がパンパンになる感じなどがあります。
これはまだまだなんでしょうか?
歩いたり動いたら早まりますかね?
昨日、最後の晩餐かもと思ってステーキ食べてメロン食べたのに、今のところまだ余裕で悲しい😂😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時はおしるし来てから4日後に産まれました!
お腹張って前駆のような感じなら、沢山張らせると良いかもです☺️💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分前駆かなと思ってます!
    歩いたりスクワットしたりします!

    • 10月20日