※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦の方がお股から茶色い出血があり、心配です。前回の流産経験もあるため不安です。大丈夫でしょうか。

6週2日の妊婦です。本日昼頃からお股から薄い茶色のサラサラしたものが出てきて、夜になるにつれて茶色が濃く量も多く、パンツにうんちがついているような感じの見た目になりました。トイレに行った際も、茶色いものがうっすら便器に落ちていました。血なのだと思いますが、大丈夫でしょうか。前回の妊娠で早期流産を経験しているため、不安です。

コメント

ちゅーん

茶色い出血は時間の経ったものだから心配ないとはよく言いますが不安ですよね😱

色が赤っぽくなっていかないか要観察なのと痛みなどあれば休むのがいいと思います。無理しないでください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきありがとうございます。
    勉強になります。
    痛みは全くないので、血の色が赤っぽくならないよう祈るのみかなと思いました。
    ありがとうございます。

• 4時間前