※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が結婚式後、風俗に行った可能性があるかどうか気になっています。風俗では髪まで洗って帰るのでしょうか?

風俗行ったら髪の毛まで洗って帰る感じですか?

今日旦那が県外まで友達の結婚式に行ってます。
結婚式終わって男だけで飲んでる写真

荷物を泊まるホテルに置いて私服に着替える

パチンコ1時間半くらい(主役が来るまでパチンコで待とうとなったらしい)

主役込みのみんなで乾杯してる写真

GPSをつけてるので、パチンコ1時間半のところでみんなで風俗行ったかもと怪しんでるところです。
パチンコ店に携帯を置いておけばどこでも行けますし、しかもキャバクラ、風俗がウジャウジャある場所にあるパチンコ店でGPS止まってました。パチンコの間連絡はなし。

風俗って1時間半くらいで終わりますよね?
1枚目の写真と2枚目の写真の髪型が周りが変わってます。お風呂入った後みたいな…
旦那はパーマなので違いがよくわからず。若干変わってる気もする…

風俗って頭まで洗ってから男は帰るんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

風俗の種類によりますが、シャワー浴びるところもあります。
浴びないでチンチンだけ拭いてサッと抜くところもあったり。
時間はこれも種類によりますが、60分前後ですかね!

髪型変わってるの謎ですがホテルで各々シャワー浴びたのでは、、?

• ママリ

ママリ

いろいろな種類があるんですね💦お風呂入った入ってないじゃ行ったか分かりませんね🥶

確かに30分ほど泊まるホテルに滞在してたので、旦那以外はシャワー浴びて私服に着替えてそうな気もしてきました!

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

私服に着替えたときに髪の毛乱れた可能性もないですかね?🤔

• ママリ

ママリ

旦那以外の2人が結婚式では前髪なしだったのに、私服の写真では前髪ありになってるのでシャワー浴びてそうで…
    私服に着替える前にシャワー浴びた可能性もありますが💦
    周りがシャワー浴びた浴びてないだけじゃ風俗行ったか結局分からないですね☹️💦

• 10月20日