※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

愚痴です。今年に入ってから旦那に月一くらいのペースで中学の頃の女友…

愚痴です。
今年に入ってから旦那に月一くらいのペースで中学の頃の女友達から飲みの誘いが来るようになり、男友達2人とその女性で飲みに行くようになったのですが、私が今臨月で体の不調やら寝不足やらでイライラして今日は気持ちよく送り出すことができませんでした。

その女性は自分の旦那さんに男友達と飲むことは言わず毎回内緒で来ているらしく、そんな話を聞いて正直あまり良い印象をもっていません。
旦那には全く恋愛感情がないのは分かっているので、毎月連絡が来るたびにモヤモヤしながらも反対することなく送り出していたのですが、今日はなんかダメでぐちぐちねちねちと文句を言って困らせてしまいました。

お店まで迎えに行った際、車を擦ってしまってさらにダメダメでした。悲しいやら自分に呆れるやら
完全に嫉妬なんですが、こんな自分が情けない。

情緒不安定になったため、吐き出させていただきました。
お目汚し、失礼しました。

コメント

3kidsママ

えっ臨月の奥さんに迎えに来させるって旦那さんありえないです。最低です。酷すぎます😱お子さん達は寝てますよね?お子さん達が寝てる間に置いてった迎えに行ってるんですか?💦