※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那についてです。普段会社の人との飲み会が年3〜4回誘われて行くので…

旦那についてです。
普段会社の人との飲み会が年3〜4回誘われて行くのですが、それはゆるしてます

ですが、先週飲みに行って私が1人でワンオペしてるのに今週も違う人と飲みに行ってます

今日もワンオペで子供寝かせて家事してってやっているのにに全然帰ってきません

今日に関しては17時かららしく、早く終わるんじゃない?と言ってましたが22:30の現時点でまだ帰ってきません

しかも急に言われてだったのでいいよともダメとも言ってませんが行きました

行くなら行くで早く帰ってこいよと思うのですが、私の心が狭すぎですか?

私も飲みに行きたいし1人で羽を伸ばしたいです
ですが、完母なのでなかなか長い時間外出れないし心配で外出なんてできません

そのこともあり、私に配慮してくれないところがとても腹が立ちます

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは毎週朝帰りなので気持ち分かりますー!昔は怒ったりしてました😇でも諦めたらむしろ楽です😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もめんどくさい性格なので私ばっかり苦労して旦那が好き勝手やってるのが許せなくて😭

諦めれるようになるには時間が必要ですかね🥲

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲みに行く時の条件出すと良いですよ!うちは風呂だけ入れてもらっています😂
    何か買ってきてもらうとか、ご主人飲みに行ってる間の主さんの楽しみになるようなもの!22時半に帰ってくるなんて逆に早過ぎて私無理です😂いっそ朝帰りしてきてもらえるとひとり時間楽しめて楽ですよ!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちなんて毎週金曜日は飲みに行ってますよ😅
私は夫がいないとご飯も適当でいいし、逆に嬉しいです!笑
確かにママは相談しないと子ども預けて1人で出かけられないけど、パパは急な決めても行ける。そこって大きな違いですよね。
私はワンオペでも全然平気タイプなのですが、しんどいなら早く帰ってきて!って言ってもいいんじゃないでしょうか?⭕️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫が出かける時に子供がパパーーって泣いてるのみて可哀想って思って余計に行くなよって思ってしまって、、

そうなんですよね、ミルクなら任せて出かけれるんですけど、そうもいかないのでしばらくは1人時間は無理そうです💦

言ってみます!!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

自分が苦労して旦那様ばかり楽しむの許せないって、普段の旦那様の素行のせいではないですかね?🤔
私は出張のついでに旅行楽しんできなよ!ってタイプなのですが性格がいいわけではなくて思いやりのある夫でウィンウィンだから言えることです💧
なんかこの飲み会だけの問題じゃなくてそもそも論な気もしたので😫普段め旦那様なりの思いやりを感じられたら楽しんできなよってなりませんかね😟