※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

4人家族の方に聞きたいです!みなさん同じベッドで寝てますか?何サイズで…

4人家族の方に聞きたいです!
みなさん同じベッドで寝てますか?何サイズでしょうか?
子供は2人考えています。
今度新居に引っ越すのでベッドのサイズなどどうしようかと考えてます!

コメント

m

下の子1ヶ月、上の子1歳9ヶ月
いずれは4人でベッドで寝たいので14畳の部屋にダブルベッドを二つくっつけています✨
旦那と上の子の寝相がなかなかなので、広めでスペース作りました!

はじめてのママリ🔰

セミダブル、シングルですが4人だと狭いです。
ダブル×2か、ダブル×セミダブルがいいと思います💦

なー

シングル3台です!
今6歳(120㎝)4歳(100㎝)ですが、結構キツくなってきました😅

本当は、10歳頃から子供部屋で2段ベッドにして、シングルの1台を下段に置く予定だったのですが、もうキツいのでどうしようか考え中です😂

はじめてのママリ

シングル✖️3で皆んなで寝てます!広々です☺️
そのうち1台は子どもが大きくなったときに子ども部屋にいくよていです👦

はじめてのママリ🔰

ダブルとシングルくっつけてます。
ダブルダブルにしようかと思いましたが後々子供が大きくなったらダブル2個あっても使わなそうなので、、🤔

はじめてのママリ🔰

ダブル×2です!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🙇‍♀️
ちなみに、おすすめのベッドフレームやマットレス、布団等あったら聞きたいです🙇‍♀️✨