※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

社内不倫で再構築中。過去の出来事がトラウマで性行為ができず困っています。再構築のためにはどうすればいいでしょうか?

社内不倫されて再構築を選んだけど、やっぱりフラッシュバックで旦那と性行為できないです😭
自分でホテルの証拠写真を撮り、相手の方とも示談で会ったので、それを思い出してしまい、ハグもキスも今はきついです😢
でも再構築を選んだ以上、性行為もしないといけないですよね。自分が応じないのに風俗行くなは違うと思うし、、
いつになったら旦那の隣で安心して眠りにつけますか?
どういうモチベ、考え方をすればまた以前のような夫婦関係に戻れるのでしょうか😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならすみません。離婚します

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今も正直離婚悩んでいます
    それくらい私にとったら不倫は許せなくて😢

• 5時間前
はじめてのママリ🔰

しなきゃいいんじゃないですか?
性行為は義務じゃないですよ?
悶々としとけばいいと思う。自分のせいだし、元通りってなるほうが考えにくい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私も離婚します

• 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚理由は不倫ですか?
    義務じゃないけど、このまま一生性行為しないで仮面夫婦っていうのが辛くて、なんとかして前のように尊敬して信用して、笑い合える夫婦、家族に戻りたいです😢
    どういうやり方、考え方をすればいいのかなって🥲

• 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間かけるのが一番です。
    これは主さんが一番辛いことですが、ご主人が時間をかけて貴方だけを見てるって全力で示すしか方法がありません。
    それを示し続ける覚悟が向こうにあるのかが気になります。

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、再構築ってお互いがブレずに同じ方向むいていないと本当に難しいんだなって思いました😢
    こちらも受け入れて前を向かなきゃいけないし、向こうも誠心誠意謝罪し、奥さんや家族と向き合うこと。どちらか片方がそれをできないと再構築は成り立たないなと実感します😢

• 5時間前
ママリ

再構築を選んだ身です😇
メンタル強めです!
不倫された女よりも誰よりも綺麗でいたいので、ボディメイク始めました!
女は性欲は30ピークと聞きますが確かにボディメイク始めたこともあり性欲増してきて旦那と出来るようになりました👏
普通のメンタルだと無理です!別れる一択です!イライラして夫婦なんてやってられません!悟りを開くか自分大好きになって自分のための行為だと思うしか無理です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の体に自信を持ったから旦那さんともできるようになったってことですか😭?
    旦那の不倫相手は私より10以上年上の見た目もおばさんなんです、、自分のための行為と思っても、他の女の人の中に入れたものでって思うと吐き気です🥲

• 5時間前
はじめてのママリ🔰

ずっと疑い続けて生活したり、辛かったときの気持ちを思い出して生活するのしんどくないですか?😭
ままりさんがそんな思いをしてまで旦那さんを受け入れる必要があるのか?と思ってしまいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    子供もいるし専業主婦なので離婚は今すぐには現実的ではないです😢
    再構築した以上、こちらも受け入れて前を向かなきゃいけないのにどうしても気持ちがついてこなくて…
    数年後、笑い話にできるくらいになってたら嬉しいです😢

• 5時間前
ママリ

私も先週旦那に不倫を自白させて再構築することになりました。

ご自身でホテルに入るところを実際に見てるとなるとしんどそうですね、、
私はもともと性欲強めなので、とりあえず私の制欲処理として今後も抱いて欲しいなとは思ってます!
とはいえ一年以上旦那拒否でレスの中での不倫だったので、うちは私というより旦那の問題なので参考にならずすみません、

不倫はクソです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん拒否だと、お願いして性行為してもらうことが惨めに感じないですか?😭
    私は他の女性のこと抱けるのに私のことは無理なんだって思うと、辛すぎます…好きだからエッチする=拒否するなら私への愛がないのね、ってしまって
    強くいられるメンタルがほしいです

• 5時間前
はじめてのママリ🔰

こんばんは✨とてもお辛い思いをされて、昼も夜も苦しめられていますよね😫しんどいですよね、、、
私も妊娠中に社内不倫されて、再構築を決めたものです。もうすぐ2年が経ちます。弁護士も雇って相手の方ともお会いして話しました。
まだされてそれほど日は経っていませんが、以前のような関係には戻れていません😔私の気持ちの中にはずっと夫に対して溝があります。自分からは触れないし、自分から夜のお誘いをすることも無くなりました😭夫が誘えばしますが、これからもそうなのだろうと思っています。寂しいですが…
以前のような夫婦関係というのが、はじめてのママリさんの旦那さんに対して接する気持ちが戻る事だと思うのですが、すごーく時が経てば、旦那さんに対しての気持ちも変わると思うのですそれと共に改善される思います!✨
不倫されてまだすぐで、旦那さまの事がお好き💖なので、お気持ちとてもしんどいのだろうと思います😭時間が少しずつ忘れる時間を与えてくれるようになると思いますよ✨
私の今のモチベは、子供たちです✨夫が働いていてくれるので、子どもたちにより良いご飯を食べさせてあげたりもっと良いおもちゃを買ってあげたりできるので、子どもたちの笑顔をありがとう!みたいな、だから昔のことは甘く見てやろう的な感じです😊
あとは、次やったら今回よりもめんどくさくしてやるからなと、本気で伝えておいて、安心感を得ています笑
探偵雇って弁護士雇って、女と両親呼んで話し合って慰謝料もらって、もし離婚になったら子どもには一切会わせないからなと、本気のトーンで言っております🥸笑
今の所は効いているようです笑
長くなりましたが、時間が少しずつ解決していってくれると思いますし、考えも変わってこられると思います😌お辛いと思いますが、子どもたちの笑顔を見て少し頑張って見てください💖

はじめてのママリ🔰

私は既婚者と不倫関係になっていた彼と再構築を選び彼と結婚をしたものです。
結婚後に不倫が発覚した訳ではないので、はじめてのママリさんとは少し状況は違うかもしれませんが...
でも、辛さすごく分かります。
私の場合は当時の彼に毎日のように家に通われ土下座される毎日を過ごしました。
その度に私は罵声を浴びせる日々でした。
そんな日々を3ヶ月ほど過ごしていくうちにもう私が謝られる日々に飽きてしまい許そうかなという気持ちになりました😅

辛い気持ちは一生消えないし、やられた事を一生涯攻め続けるけどそれでもいいのかと聞くと、その覚悟でいると言われて私の場合はもう一度関係をマイナスなところからスタートさせようと決めました。

あとは、時間が解決していきました。
私は無理にでも一度関係を持ってみました...
少しずつリハビリというか、そういう日々を過ごして少しずつ体も許せるようになっていきました。

ままたん➰

同じく不倫され、離婚しないことを選んでいますが、再構築したら姓行為しないといけない。だなんて考えていませんでした。不倫されて今までと同じようにセックスなんてできませんよね。。
私はお恥ずかしい話ですが、自慰行為もできなくなってしまいました。
顔が浮かんできてしまい気持ち悪くなってできません。無理にする必要ないのではないでしょうか。
お心少しでも安らぎますように‥