※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

夫婦関係において、スキンシップが少なく悩んでいる女性。日頃の行動で愛情が伝わると言われるが、スキンシップや男女の時間を求めているが解決できず、不安を感じている。話し合いが難しく、気持ちの距離を置いている。

夫婦関係って難しいですよね。
旦那からのスキンシップが鬱陶しいと思う方
旦那からのスキンシップが少なくて悩む方
お互いそれなりにスキンシップあって、満足してる方
皆さんはどれですか??

わたしは少なくて悩むタイプです。
何度も話し合ってきましたが、解決策は見つからず‥‥
多分ですが、一人処理してるのですが、私との行為は少ない。日頃のキスやハグも多くないです。でも会話はあります。仲良しな方やと思います。旦那と話し合った時は、毎日するとかはむり。(毎日してないし、1週間に1回もしてない)女としてみてるよ。大好きだよって言ってくれるんですが、その場だけの言葉のような気します。
旦那曰く、行為とかスキンシップで愛情を感じることはなく、日頃から私が、お弁当作ったりご飯作ったりしてくれることで愛情伝わってるからって言われます。わたしは日頃の行動で愛情伝わっているかもしれないけど、ちゃんとスキンシップ取って、男と女の時間を定期的に作りたい。と思ってますが、、、解決はできてません。
女として見てもらってるのかな?と不安になります🙄🙄
自分から毎回話し合いを持ちかけてましたが、今ではもうそれが意味ないと思い、旦那から気持ちを置いてしまいます。
話し合ってまた惨めな思いするなら期待しない。心を無にしよう。と思い気持ちの距離を置いてます。それが私のメンタル維持。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那からのスキンシップが鬱陶しいタイプです。
幸せな事なんだろうけどほんと、一緒に居れるだけでいいっておもってしまって、それで私は十分幸せなんですけど、、💦

多分拒否(?)してる側はなんだかんだ子供が出来て、『家族』の愛情になったんだろうなって思います😣

• はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます!
    お互いないものねだりってことですよね‥‥

• 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうだと思います😭
    もし旦那に、男としてみてくれてるの?って聞かれると、見てるよ。と答えますが、、
    付き合ってる時の感覚とはやっぱり違います💦

ほんと難しいですね💦

• 6時間前
  • はじめてママリ

はじめてママリ

結婚して何年か経てばドキドキの気持ちも少なくなりますが、、、
    なんか、それでも父と母という立場だけではなくて夫婦としての形も欲しいと思ってます(^_^;)
    でもこればっかりは相手の気持もわからないですよね。。

• 4時間前
さやえんどう

鬱陶しいけど、ないと不機嫌?と心配になる感じです😅

その鬱陶しいスキンシップが、まだ明るい時間に胸やお尻タッチしてきたりなんですよね。
くすぐってきたりハグとかならなんてことないんですけど、子どももまだ起きてるのに性的なことしないでくれ😣と思って…
それを伝えてるのになんか伝わらないし、言い過ぎると不機嫌になるしでお手上げです😑

• はじめてママリ

はじめてママリ

子供のいる前は嫌ですね(^_^;)
    でも子供の見てないさりげないお触りは私からしたら羨ましいです!!笑
    それが明るい時間でも、、
    ドキドキしちゃいます(笑)
    胸もお尻も体にすら触れてきませんので、羨ましいですよ😅

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

少なくて悲しいタイプです。
夫といまさら愛してるよ🥰チュッチュ。なんて出来ないだろうし。
これからの人生で今が一番若いし、いっそ不倫公認して欲しいな〜なんて、。

• はじめてママリ

はじめてママリ

わかります。公認してくれって。
    旦那がしないならわたしは誰に求められたらいいの〜って思います!

• 4時間前