※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問です!夫婦の約束や私たち妻が個人的に嫌と伝えてることを、破ること…

質問です!
夫婦の約束や私たち妻が個人的に嫌と伝えてることを、破ることは夫婦喧嘩や信頼関係の破綻や離婚につながる事案ですか?
夫はそうゆうチマチマした約束(私は本気で嫌がってるしそれを十分伝えてます。そして約束もしてくれてました。)を破りそれを繰り返します。

そして先日、
女(既婚者)と2人きりで食事に誘い行ってました。
2回目の時に気づき、その時は女の勘が働いて未遂に終わりました。LINEの履歴は消されてましたが炙り出しました。

もう破綻だと思ってしまう私は、心が狭いですかね?🫠

コメント

momo

めちゃくちゃイヤです!
しかも既婚者って。
相手の旦那から慰謝料請求されたら最悪って思いますし💦

信用なくしますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手の女も旦那とのトーク履歴消してましたよ笑

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

破綻だと思ってりこんできるなら楽ですが離婚したくないならつらいかも

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー🫠💦

    • 2時間前