※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

少し離れようとすると泣くことが増えたのですが、戻ってもあまり嬉しそ…

少し離れようとすると泣くことが増えたのですが、戻ってもあまり嬉しそうにしてくれません😞
それに毎回ではなく、私が視界に入っていてそこから消えると泣く感じで、おもちゃとかで遊んでる中離れても泣きません…またパパがいれば離れても泣きません。
自閉症の子に多い同一性保持というものを知りとても不安になりました😥元々目も合いにくいなー、他人をじっと見ないなと思っていて不安になってきました💦
そもそもまだ後追いする月齢でもないと思うので、判断できませんが大丈夫なんでしょうか😂同じような方いませんか?

コメント

ともか

4ヶ月ならそんな感じだと思いますよ!

うちの子の4ヶ月とかうちが見えなくても預けても泣いたことなかったです😂