※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップコーン
その他の疑問

妊娠中ではなく、お子さんが一人っ子の方。お子さんが1人で泊まりに行く…

妊娠中ではなく、お子さんが一人っ子の方。

お子さんが1人で泊まりに行くと言い出したら寂しくないですか?
お友達のお家ではなく、祖父母宅に行くと言った場合です。

快く送り出せますか?

コメント

より

過去の話ですが、送り出しましたよ〜

• ポップコーン

ポップコーン

そうなんですね。
    私、寂しくって😭
    じぃじ、ばぁばもそろそろ1人で泊まりに来れるでしょうって会う度に言ってくるのも苦痛です。
    全然快く送り出せる気がしません💦

• 1時間前
  • より

より

本人が一人で泊まりたいと言うなら、止める理由がないです。じゃあ、いってらっしゃいと送り出します。何事も経験なので。
    そして我が家はどちらの両親とも離れて暮らしていて、普段から頼ることなくやってます。子どもとは離れる時間が少なく、むしろ一人で泊まってくれるならどうぞどうぞと送り出したいタイプです。その間に一人時間なり夫婦時間なりに充てたいですね。

• 1時間前
ママリ

つい先日祖父母の家に子供1人(年長です)で泊まりに行きました!
本当は私も夫も泊まる予定でしたがどうしても1人で泊まりたいと言われたので2泊3日で送り出しましたが快く送り出せました!

• ポップコーン

ポップコーン

そうなんですね。
    私、寂しくって😭
    じぃじ、ばぁばもそろそろ1人で泊まりに来れるでしょうって会う度に言ってくるのも苦痛です。
    全然快く送り出せる気がしません💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

寂しくないです!
むしろ旦那と何しよう!とわくわくしちゃいます✊🏻

• ポップコーン

ポップコーン

ご主人と仲良しで羨ましいです!
    うちは夫婦仲そんなに良くもないので、息子がいないなら寂しくて仕方ありません💦

• 1時間前