※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

バザーの制服…他にも直すところある?と色々みてたら、ズボン裾のまつり…

バザーの制服…他にも直すところある?と色々みてたら、ズボン裾のまつり縫い取れてる😊💦

ミシンのまつり縫い機能を初めて使う良い機会😎
ミシン糸も丁度同じような感じの持ってるし、いけるいける!!

はい。
もう意地になってますww

こうなったら、あの部分も直したろうか?
でも合皮の部分は硬いからミシンの針通らんかったら…元の穴に針通す感じやんな。
昔レザーの手縫いとかしたことあるけど、ああいう感じになるのか??

コメント

はじめてのママリ🔰

手入れするのが好きなのかも?

包丁は研いだり、毛玉取ったり、檜のまな板も表面綺麗にしてみたり…。

やった後に、出来たぁ✨良くなったぁ❤️感が好きww

手入れの道具は捨てられないなぁw

はじめてのママリ🔰

ここだけの話🤫

制服の縫製がイマイチなんだよね😓

あんだけ高いのに、すぐほつけるし、ゴムはすぐダメになる。

高いだけなのが、ちょっとイラッとする☺️💢