※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中うつ伏せで寝てる事が増えて、寝返りも多いけど毎回ひっくり返して…

夜中うつ伏せで寝てる事が増えて、寝返りも多いけど毎回ひっくり返してます…
それで起きた事はあまりないですが、やっぱりまだ心配なのでうつ伏せのまま寝かせないほうが良いですよね😂

コメント

あーじょ

うちの3番目もうつ伏せ好きで5ヶ月ぐらいからうつ伏せで寝てました😭
今もですがもう直してません。
長男の時はうつ伏せてを毎回直してましたが、ずっと私が睡眠不足になるのでもう寝返りがえりが出来るようになったらやめました。
気づいたら仰向けになってたりするので😂

はじめてのママリ🔰

顔が横向けてるならいいと思います。
うつ伏せでばっかり寝てましたが、顔は横向いてたし寝返り返りもできてたのでそのままにしてました。

はじめてのママリ🔰

もう6ヶ月ぐらいからひっくり返さなくなりました😅
でも目が覚める度に呼吸確認はしてます!!

はじめてのママリ🔰

息子も4ヶ月頃から寝返りしだしてからはほとんどうつ伏せで寝てます😂
最初のほうは心配でしたが、戻しても戻してもうつ伏せになったり横向きに立ったりなのでそのままにしてます😇

ゅみ

生後5ヶ月頃はうつ伏せ寝心配でしたが、硬めの布団にして隙間でるようにしてるのでいちいち仰向けに直したりしませんでした
今でもうつ伏せ寝の脚がカエルのポーズで寝てます(笑)

せな

心配ですよねー!9ヶ月ベビーちゃんですね😊最近寝返り返りもしだした3ヶ月ベビーですが、嬉しいのか寝る時も勝手に寝返ります。最初はとっっっても心配だったのですが息もしてるし首もそこそこ座ってるのでそのままです笑。どうせひっくり返しても起きたらうつ伏せになってるので😂ひっくり返してたらうちらの睡眠取れなくなります笑