※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんって今の時期でも寝汗かくんですか?💦そろそろ夜寒くなってきた…

赤ちゃんって今の時期でも寝汗かくんですか?💦
そろそろ夜寒くなってきたので長袖のパジャマを着せているんですが寝ぼけてゴロゴロ寝返りで動き回っているからなのか首周りの汗がすごいです😭かわいそうなくらいに‥
汗が冷えてかえって風邪をひかないか心配しています😥でも半袖は流石に寒いでしょうし‥
赤ちゃんの寝汗はもう仕方ないんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

冷房はつけていますか??

はじめてのママリ🔰

私が住んでる地域は今日は暑いので大人も子どもも半袖です🥲
赤ちゃんは体温高めだし寝汗は仕方ないかもですね😭

ミニー

大人も長袖ですか??

ママリ🔰

何度ぐらいですか??20度ですが大人も肌着(半袖着ると暑い笑)なので子どもと赤ちゃんも肌着です😂
長袖着る頃に半袖か薄手の長袖ぐらいにしてます🤔

Uchan🧸

半袖パジャマで冷房つけて寝てます。
大人が涼しいと感じる日でも子供は暑いと言って汗びっしょりです。
今日は私の地域は暑かったのでエアコンないと汗だくです💦