※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ママリを見てると皆様の旦那様のお給料手取りで30万とか40万とか…凄すぎ…

ママリを見てると皆様の旦那様のお給料手取りで30万とか40万とか…凄すぎませんか?😂
うちの旦那の手取りは20~22万、これでも私の地域じゃこの歳で(20代半ば)これだけ貰えるのは良いほうだよ!と😞
私なんて正社員フルタイムで働いても15万程度。
はあ。なんて惨めな😞辛いです…。
皆様どうしてそんなに給料いいのですか😂
共感してくれるような同じ思いの方いませんか😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も正社員時代15万円ほどでした💦
事務はお給料安いです…
中小の工場も安かったです😥
専門職とか、なかなか人ができない職業のお給料が高いと思うので、子供には何かに特化した力を身に着けてほしいと願っています…

• ママリ

ママリ

私は保育士ですが地方の保育士の給料なんてこんなもんです😓
    もっと給料あげてほしいと思う毎日です😞😞

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さん、本当に神様だと思ってます!
    保育参加とかで見せていただく度に女神たちに見えます😭
    政府に分からせてあげたい!
    本当にいつもありがとうございます🙇

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

我が家も旦那22万、私が正社員で16万、時短で13万です😂

普段の生活には困ってないけど、泊まりでの旅行などは年一でも厳しい😥なんとか子供の学費だけは貯めてますが生活に余裕は全くないです🥲
子供がもっと大きくなってワンオペでも回せるようになったら旦那には残業してもらって残業代稼いでもらうつもりです

mee🍓

地方の保育士さんてそんな感じなんですね🥲
私も保育士で今フルタイムで手取り20くらいです。
前の勤務先だったら30乗ってると思うのですがひたすら激務だったので今の職場にしましたが
今年シングルにもなり、全然足りないです😇笑

®️®️

福祉業のときは、旦那が手取り40近くありました。

ブラックでしたけどね。

はじめてのママリ🔰

私も保育士でした🥹27歳です、、、新卒の22歳の時は、額面で21万ちょっと+家賃補助10万でしたが、サービス残業凄すぎて時給換算したら最低賃金下回ってましたね😂
しんどすぎて、24で結婚して25でパートにおりました🥹

3児ママ

うちの旦那も残業しまくって23万くらいで、基本的には18万手取りです😆それでも夫婦共働きでなんとかやっていけてますが、給料良い人とか専業主婦でいい人とかがとても羨ましいです😂

はじめてのママリ🔰

私自身の話ですが、
手取りで…新卒15万、転職30万、転職25万(ボーナス年100万)、引き抜きで今手取り50万まできました🙌

努力次第では、年収を下げることより、あげることの方が簡単ですよ✨