※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんのお子さんは人見知りいつから始まりましたか?4ヶ月と1週間の男…

みなさんのお子さんは人見知りいつから始まりましたか??
4ヶ月と1週間の男の子子育て中です‼️
まだ誰にでも愛想がよく笑います😅誰が抱っこしても泣かないし、ママが見えなくなっても大丈夫で🥲🥹🥹
他のお子さんたちなどをSNSなどで拝見したりするともう人見知り始まってたりママがいないと泣く子などがいて不安になってしまいました🥲🥲

みなさんのおこさんがいつからそういった人見知りやママがいい!みたいなのを感じられたのか知りたいです‼️‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

今まで全く無くて最近(5ヶ月後半〜)始まりました!
私が抱っこしてれば愛想はいいです😊

はじめてのママリ🔰

まだ人見知り始まってないです息子も愛想よく誰にでもニッコニコして声出してますし寄ってきます😂

寝る時だけはママがいい!は始まりました🙂
でも寝る以外は特にママじゃなくてもいいみたいです(笑)

はじめてのママリ🔰

うち2人とも赤ちゃんのころから全くなかったです。ずっと誰にでもニコニコ話しかけるタイプです😂😂して欲しいなーって思ってたので寂しかったです(笑)

はじめてのママリ🔰

1歳3か月頃です。  

はじめてのママリ🔰

3ヶ月から始まりました😂
違う人が喋りかけるだけで
泣くレベルでしたが
最近はすこーしマシになったかな?って感じです