※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
子育て・グッズ

3ヶ月未満の赤ちゃんで起きてる時ずっと泣いてるって結構あるケースなん…

3ヶ月未満の赤ちゃんで起きてる時ずっと泣いてるって結構あるケースなんでしょうか??
うちの子たちは満腹でおむつ綺麗で抱っこして歩いてれば泣き止んでたので…起きてる時何してもずっと泣いてるってありえるものなのかと💦

コメント

む

ありえますよー!

上の子がそうです。下の子はお腹が満たされてオムツが綺麗なら泣かなかったので、子どもによるんだなあって本当に思います😂😂

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます!
    ひーーー🥶 そんなことあるんですね…🥲

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

娘が1ヶ月の時、2日に1回しか寝ない週がありました🫠
起きてる時はずっと泣いてて、母乳ミルク(混合です)もダメ、抱っこダメ、オムツ確認済みでもダメでした🫠
歩いてもダメで、おしゃぶりは私が抵抗があるので使わず。
私もずっと泣いてました😂

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます!
    もう想像するだけで泣きながら育児になりそうです🥶

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちの娘5ヶ月くらいになるまで一日のほとんど泣いてる日なんかざらでした!

あーじょ

長男がよく泣く子でした😭初めての育児でメンタルやられました。
次男と長女は要求が分かりやすくほぼミルクで泣いてお腹いっぱいになったら泣き止んでニコニコでした😭