※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
雑談・つぶやき

ここで一言言わせてください‼️仕事より育児の方が、大変‼️これは夫も認…

ここで一言言わせてください‼️
仕事より育児の方が、大変‼️
これは夫も認める結果☝️

コメント

ゆまる🐕

わかりすぎます🤣👏🏻✨

今日もお疲れさまでした🫶🏻

• なみ

なみ

ありがとうございます😭❣️
    お疲れ様でした☕️❣️

• 1時間前
しまたん

ほんとそれです。
育児しんどすぎて育休短くしましたが、復帰して仕事してる方が圧倒的に楽です。
毎週の土日辛すぎます…😭

• なみ

なみ

独身時代は「結婚して子供産まれたら専業主婦になる!(仕事辞めて楽したい)」と豪語していましたが、子を産んで早々にパート探し始めました😂
    数時間離れるとまた可愛がれるしwin-winです!!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

間違いないです😂
1人目の時、生後3ヶ月の時に復帰しようか真剣に悩んだくらい子育てしんどかったです😇

結局1歳で復帰しましたが、何も気にせずお昼を食べられたりトイレに行ける幸せ噛み締めました🤣🤣

• なみ

なみ

1人目は1歳半でパートへ出ましたがその1年半の間、苦しくて辛くて堪りませんでした(娘はもちろん世界一かわゆいです‼️)
    2人目は4ヶ月で復帰しました😂

• 1時間前
りさ

どっちもしんどいですが、イライラするのは子育てですね😭

• なみ

なみ

どっちもしんどい😓そうですね‼️

でもやっぱりトイレも食事も1人で自由にできるっていうのは仕事の最大の良いところです‼️
    あと、仕事は具合が悪かってりズルしたかったら休めるところですよね😂笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私もそう思います!
育児の方が大変ですよね😭

いち

仕事中、育児から離れられる事にほっとしている同志です😭

はじめてのママリ🔰

私もです!
すぐ働きました🔜